HOME   »  マンガ  »  サムライ・ラガッツイを勧める!

サムライ・ラガッツイを勧める!

とにかく元気なマンガ。計測が好きで世の中を全部知りたいという好奇心の強い若様が、少年使節団とともにローマへ向かう。お供は自分の命をねらってきた忍びの桃十郎。

こないだ表紙に惹かれて1巻を購入、すぐに2巻を買った。現在4巻まで出てるのね。

サムライ・ラガッツィ 戦国少年西方見聞録(2) (ライバルコミックス)サムライ・ラガッツィ 
戦国少年西方見聞録(2)
(ライバルコミックス)

金田 達也

講談社 2011-04-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


戦うことしか楽しみをもたない桃に「私のわがままにつきあわせてすまなかった」と本気で謝ったり、「強い桃が帰ってきた」と喜んでみたり、とにかく桃大好き若様。夢を失った孤高の忍びもじょじょに懐柔されていきます。
主人が年下でしかも敬語、なんてツボ。

伸び伸びとした線もきもちよくて、絵的には藤田和日郎や山田貴士に線の細さをいれた感じ? なんだけどこれ講談社の本なんだよな。
あ、藤田和日郎がツイッターで「サムライ・ラガッツィに嫉妬」なんて発言している。やっぱりアシスタントだったのかな。
こんなに面白いのにあんまりレビューとかなくて残念。「月刊ライバル」ってマイナーなのかな。

とにかくツンツンしている桃が早くデレてくれないかと楽しみです、うへへ。

主従ものが好きな女子は読むべし!!


1巻~最新巻購入で送料無料(漫画全巻.com)



他の漫画ブログを探す
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON