HOME   »  ちはやふる  »  アニメちはやふる24話(第二十四首)おのへのさくらさきにけり

アニメちはやふる24話(第二十四首)おのへのさくらさきにけり

アニメちはやふるもあと1回。
でも24話でこのあたりってことは2期を期待していいってことだよね。だって中途半端なんだもん。

アニメ見ているとアニメスタッフってなんか太一に甘い気がする。
原作があれだけ太一につれないのに、24話は千早が太一の部屋にいくのにどきどき度が原作よりUPしている気がする。
原作では「ドキドキスル」ってセリフだけだったのが実際表情がついているからかな。

どきどきする千早(画像引用 アニメちはやふる)
dokidoki_R.jpg

今回は久々の川尻絵コンテ。
揺れる少年少女のときめき絶好調。ママの妖怪っぷりもUP(笑)。

それにしても肉まんくんって千早に容赦ないよね、女子だって絶対思ってないよね(笑)。
そしていつも千早や太一に的確に「カルタ」の強さを教えてくれる。肉まんくんって言い男だ。

アニメちはやふるの感想が書けなくて~~くうう。
毎回わくわくしながら見てますよ。

ちはやふるは本当に丁寧につくっているよね。あのむずかしい少女漫画の絵のクオリティ高い。
何度見ても新しい発見があるね。

さあ、次回最終回。
TVの前で正座だ!

ちはやふる Vol.5 [Blu-ray]ちはやふる Vol.5 [Blu-ray]

バップ 2012-04-18
売り上げランキング : 181

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


新刊!!
ちはやふる(16) (BE LOVE KC)ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
末次 由紀

☆☆☆☆☆個人戦も見どころ満載!
☆☆☆☆☆新ファンに嬉しい展開
☆☆☆☆☆盛り上げるための怪我じゃなかった
☆☆☆☆☆充実した一巻
☆☆☆☆☆いざ個人戦へ、そして三角関係の行方は


アニメちはやふるの感想をもっと見る

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
【広告】
千早のプロポーションをこの手に? 最後のダイエット
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON