HOME   »  TVドラマ  »  拍手お返事と秋のドラマ再び

拍手お返事と秋のドラマ再び

最近は「ランナウェイ」より「ドクターズ」見ています。

沢村一樹さんの笑顔から冷たい顔になるところとか、野際陽子さん(院長)と小野武彦さん(事務長)のかけあいがおもしろいとかあるけど、なにより高嶋弟(森山医師)の変態ぽい壊れっぷりが楽しい。

拍手コメントありがとうございました。

noaさん>やっぱり昔の作品見たくない派ですか~。そうですよね、作者の感情にもちゃんと配慮してほしいですよね。死んでしまったあとならともかく私の目の黒いうちはー! とかいう作品もありますものね。Nさんは確かに5年ですよ。契約書確認した。でも配信したくない作品なら年賀状がわりに「停止して」連絡はいれておいた方がいいかも。

KJさん>「ちはやふる」おもしろいでしょう?? もう14巻まで読破したんですね。これから私と一緒に一喜一憂していきましょう。
ちはやふる コミック 1-14巻 セット (Be・Loveコミックス)ちはやふる コミック 1-14巻 セット (Be・Loveコミックス)
末次 由紀

講談社 2011-09-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


青砥さん>アマゾンですが、電子書籍を紙より安くと言っていたと書いたですけど、そうじゃなくて「電子書籍の値段は勝手につけるよ」と言っているンだそうです。出版社側が値段の指定をすると、「指定してもいいけどそのかわり取り分少なくするよ」っていう契約書らしいです。何勝手なこと言ってるんだ、人の国で。
電子書籍にした場合、日本だけじゃなく世界に流れてそれが勝手に翻訳されてしらん国で好きなようにされる危険性をちゃんと考えてのことか?
確かにアマゾンは安くて便利で使っていますがあまり使いたくなくなりますねー。本はせめて日本資本のブックオフとか使いますかね?こういうとことか↓






そうそう、ツイッターにも書いたんだけど昨日見た夢がさ。

私のなくした荷物(自転車の前籠にはいっているもの)がちゃんと出てきて、それがニューヨークだったもので「まれに見る心温まるニュース」とかでCNNで放送だれちゃって。まあニューヨークだからね、落とし物は二度と出てこない街だからさ。それはいいんだけど、その荷物の中に私が申し込んでくれた人に送った私の同人誌がはいってて、それも全世界放送されたという、いやあ心縮むニュースだったよ、そんな夢。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON