HOME   »  TVドラマ  »  「ランナウエィ」と拍手お返事

「ランナウエィ」と拍手お返事

秋のドラマはいろいろ面白いものがやってますが、今日、「ランナウエィ」を観ました。

まあいろいろ面白かったのですが、主役クラスの市原くんが涙ながらに子供を助けたい、会いたいと訴えるシーンより、竜雷太が娘とガラス越しに会って「きてくれてありがとう」と言う一言の方が泣けた。

さすがの演技力です。

このあと子連れで4つの地点でお金を掘り出して東京にたどり着けるのか?

拍手とコメントありがとうございました。

高塔さん>「塚原卜伝」面白そうですね。堺雅人さんを知ったのはかなり遅くて「クライマーズハイ」の新聞記者役からなんですよ。すごくよかったんです。主役の堤真一よりよかった。「喜怒哀楽」を笑顔であらわす男とパンフに書いてあって、それから堺雅人さんの出る番組はよく見るようになりました。残念ながら主役を努めたTV番組「ジョーカー」は脚本が悪かったのか話が面白くなく3話以降観なくなったのですが、「南極料理人」はよかったです。
高塔さんに教えてもらったURL、『アニメタルUSA』のかっこいい「宇宙戦艦ヤマト」のPV
それにしても間奏中にボーカルの人が手持ち無沙汰なのはどうなのか(笑)。

ヘビチヨさん>「はやぶさ」よかったですね。感動処が同じなのでこんど一緒に映画観たいくらいです! 来月の「はやぶさ」も観に行きましょうね。

拍手だけの方もありがとうございました。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON