HOME   »  よもやま話  »  拍手お返事

拍手お返事

P社の仕事が終わりました。
連休明けだったので同じ締め切りの人もいたのでは。
しかしまだ1本あるのです。
プロットはできているし、ホラーぽくしていいと言われたから楽しんで書きます。
あと童話賞にも応募したいしね。

先日ネタがないと愚痴ったらさっそく拍手をいただきました。
思いはみなさん同じようで。

noaさん>私もそれくらい書いてますよ、もしかして年代同じかも。「ワケあり」読んでいただいてありがとうございます。少なくとも一人は読んでくれているわけだ(笑)。もとはBLネタですが、さすがに男子と女子じゃ考え方も違いますね。問題はアキヤより初衣の描写の方が多いところですよ。読者の方はやはりかっこいい男子のアクションがみたいでしょうね。

高塔さん>湯水のようにって日本でしか使えない表現ですってね。ただの代名詞だったから。でも今は水にもお湯にもお金かかって困ります。
「ロットが完成すると、なんだかすっかり小説一本書いたような気になってしまいます」>そうですよねー。話が頭の中で完成した時点であとはなぞってだすだけですもんね。頭の中をそのまま見てもらいたい気もしますよね(笑)。

拍手だけの方もありがとうございました。
「ちはやふる」の記事の拍手がついに200越え。ありがとうございます。
それだけ「ちはやふる」が好きな人が多いのだと感激です。

そんなわけで今日の深夜 25時29分から「アニメちはやふる2話目」放送ですよ~。

コミック収納袋 ロング 5枚組 漫画本 収納ケースコミック収納袋 ロング 5枚組 
漫画本 収納ケース


アイメディア
売り上げランキング : 1339

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON