HOME   »  自作小説とその周辺  »  よみーなで配信開始&孤高のメス

よみーなで配信開始&孤高のメス

よみーなでも「わけあり物件」の2話目が配信されました。
今回は表紙はかわらないのかー、残念。
ヘビチヨさんのかっこいいアキヤが観たかったな。
「悪魔の飼い方」は短い短い言われたので、「ワケあり」は長めでお得ですよ。

hebitiyo_01.jpg

主人公のカレシは占い師です。
タロット占い。
取材のため(笑)、私も占ってもらいました。
過去に関してはけっこう当たってたんで怖いですね。
未来に関しては「吉」方向に言ってもらえたんですが、あとでネットでカードの意味調べたらあまりよくないみたいでした。ものは言いようだよな、と思いましたね。
どんなカードがでても、それを解釈して伝えるのは占い師さんの一存なわけです。
お客さんがどんな言葉を望んでいるのか、それを知ることができるのが「腕のいい」占い師なのではないでしょうか。

孤高のメス [DVD]孤高のメス [DVD]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2010-12-03
売り上げランキング : 254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ところで18日にTVで「孤高のメス」が放送されたんですけど、そしたらアクセスがすごいの。
うっかりカウンタを0にしてしまったのに、あっというまに4000越え。
TVすげえ。
「孤高のメス あらすじ」とか「ネタバレ」で検索するとうちが上の方にくるらしいのね。
でもTVってどうしてそこにCMいれるかなーってとこにCMはいってて。
私が感動した「肝臓がバラ色に染まっていく」ってシーン、手術シーンはできれば通しで見てほしかったな。
あんなぶつぎりじゃ感動も薄れちゃう。
できればDVD借りて全編通してみてください。

しかしどうしても「トステム」の窓のCM思い浮かんじゃうな(笑)。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON