HOME   »  同人関係  »  2007年冬コミ

2007年冬コミ

29、30とコミケに参加してきました。
29はモノノ怪で参加。さすが今熱いだけあって勢いがすごかったです。列が3回ほどできて周囲にご迷惑をおかけしました。おそらくわたしの手際が悪かったせいだ。

今回相方にはとにかくモノノ怪本買ってこい! と外に出して一人で売り子してたからなあ………。

でもできるだけ来て下さった方ともお話したかったです。スケブもちょこっと頼まれましたが、自慢じゃないけどわたし描くの早いです。なので空いてさえいればその場で描いてお渡しします。

今回モノノ怪本80Pの長編漫画で、できあがってきたのを見ると美弾紙ノベルという紙が書籍用の紙でややクリーム色。なので絵にあってんのかどこかクラッシックな感じでしあがってました。そうかーこういう紙だったのかー。こんどはライトにしようかなー………

コミケではたくさんの薬売りさんを見られて幸せでした。みんなちょことっとずつ着物が違うのが面白い。印象とかイメージとかなんだろうなあ。あとたくさんモノノ怪本が買えて(相方が回ってくれた)幸せ。今日から実家に戻るけど何冊かもっていこう。

すっげー堪能しました、今回のコミケ。夏コミまでこの勢いが続くといいなあ………

コミケに興味がある方はこちらもどうぞ!
コミケの歩き方
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON