HOME   »  TVドラマ  »  録画を消してしまった!と拍手お返事

録画を消してしまった!と拍手お返事

NHKで見逃した「ふたり───宮崎駿と吾朗」は再放送を教えてくださった方がいたので無事観られたんですが、そのあと、「未解決事件・グリコ森永事件」の再放送、録画してあった3話目をうっかり消してしまった!!
パソコンのTVに録画してたんですが、このときほど、マイクロソフトのうざいくらいの「ほんとに消していい? マジで?」っていう注意がでなかったことを惜しくおもったことがない。
くぞーバッファローめ!! PCastTVめ!!

あいかたがいろいろ調べてくれたり、ファイル復元のソフトをダウンロードしてくれたりしたけどやっぱり駄目だった。
でもHPに「再再放送については」という文字があったからきっと再再放送してくれるよね。
ドラマとしても取材としても迫力があっておもしろかったです。
NHKの力業を観た!!

っていうか「かい人21面相」って200通も脅迫文出してたのか。それでどうして捕まえられなかったのかな。
今なら科学捜査でもうちょっとイケるんじゃないかな。

未解決事件ファイル 真犯人に告ぐ (週刊朝日MOOK)未解決事件ファイル
真犯人に告ぐ
(週刊朝日MOOK)

週刊朝日ムック

朝日新聞出版 2010-01-12
売り上げランキング : 23428

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


拍手&コメントありがとうございました。
お返事送れてすみません。

yorikoさん>「ちはやふる」できてくださってありがとうございました。そうですよね、支持される、感動を与える作品を描くからこそ、作家ですよね。「検索しているとどうしてもこの十字架にはふれてしまいますが、十字架を背負う覚悟を作者自身がしていらっしゃるので、応援していきたいと思います」
作者もけして目をそらしていないしさまざまなプレッシャーの中で描いているのだと思います。私の書くようなちっぽけな記事にさえ、悪意をぶつける人がいるのですから当人ならなおさらでしょう。でもその重い十字架を背負いながらはるか彼方のゴルゴダにある感動へと進んでいるのだと思います。読者は簡単です。おもしろくなくなれば読まなくなります。そんなあてのない読者をひっぱっているのですからその十字架の重さはたいへんなものでしょうね。

noaさん>ゾロリかっこよかったですよ(笑)。女の子たちに大人気!! しかし冷房が効いている書店内でもあの扮装は暑いでしょうね! コミケ会場は休憩室もできました。そのうちぜひ!

KJさん>「悪魔の飼い方」ご購入ありがとうございますー。BLの書き下ろしもしたいですね。もうじきネットワーク出版から雑誌掲載だけだった「課長はぷちマゾ」が改題されて配信されますのでまたよろしくー。

高塔さん>茶のしずくはもうなくなったので使っていません。いろいろ問題になっているようですが、私たちが使っていたときは調子よかったですよ。相方が今でも一番よかったと言っています。売れ行きがよくて会社が大きくなるとどこかに問題がでてくるんですかねえ? 洗顔石鹸やクレンジング、シャンプーなどはいろいろ試して使っています。

おおたさん>おひさしぶりです。ツイッターのフォローもありがとうございます。私、あまり人が多い時間は呟いてないのですぐに流されてしまうのかも(笑)。韓国の怖い漫画、他の情報からも読んでみました。音とか使っててずるい気もします~☆ っていうか、なんでひさびさの連絡がホラー漫画なんですか(笑)。

拍手だけの方もありがとうございました!!!

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON