HOME   »  同人関係  »  クリスマスなんか関係ねえ!

クリスマスなんか関係ねえ!

日目・12/29(土) 東1 “G” 14a 【あやかし噺】(アニメその他)
2日目・12/30(日) 西2 “か” 28a 【RUTA】(創作June)

あやかし噺のほうでは「あやかし噺」というモノノ怪長編漫画(80P 1本)と、秋のモノノ怪プチオンリーに出したモノノ怪コピー4コマ本「も」をオフセットにしたもの、同じく妖奇士プチオンリーに出した妖奇士コピー小説本「怪の話」「奇の話」「雲の話」をもっていきます。
薬売りさんのような水色の着物を実家から送ってもらったので、それで。

RUTAの方では携帯小説にした「ドクターの悪だくみ」と「LOVELOVEホーンテッドマンション」をコピー本にしてもっていきます。あと、「魔王様3」「アイシールド」「妖奇士」のゲームですね。モノノ怪本も置きますので1日目こられなかった方はどうぞ。


実は今回印刷所から「も」を自宅へ送ってもらって、ゲームと一緒に会場へ配送しようと思ってたんですが、私てっきり24日までが受付期間だと思ってたんですね。

そうしたら24日までにペリカンの中央センターに届かなきゃいけないと言われまして。

それを24日の朝に相方にたたき起こされて知った私は………
「いやじゃいやじゃ」と子泣きじじいのようにわめいてしまいましたよ。

そのあと、相方に「じゃあ前日搬入だね」と言われ、アピールで前日搬入の方法を見たら………

前日搬入の場合は11月中に申請が必要、と。

がーん! 前日搬入もできない!
前日設営にいったら搬入させてくんないかな、でもそういうのどこにも書いてないし。
ええーっ、コミケ着物で行こうとおもったのに19Kgもある荷物をどうやって運び込めばいいんだー!!!

と泣きわめいていたら、また相方が
「印刷所に頼んで、今刷っているものと一緒に送ってもらえば!」と。
おそるおそる印刷所に電話するとやってくれるとのこと。
急いで印刷所のある新潟に送りましたとも!

あー、ありがとう! あかつき印刷!

それにしてもアピールはよく読みましょうね!!!

コミケに興味がある方はこちらもどうぞ!
コミケの歩き方
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON