HOME   »  同人関係  »  明日はコミケ! & 拍手お返事

明日はコミケ! & 拍手お返事

明日はいよいよ夏コミです。

さんざん言われておりますが、とにかく東京は熱くて湿気が高いので、みなさん熱中症とかならないように対策をたて
てきてください。
飲み物は会場で購入できますが、自動販売機は売り切れになっていることも多いです。
水筒に氷をいれて持ってくるのも吉。
会場にはいるために並ぶ人は日傘は邪魔になるので帽子やてぬぐいで。

トイレは混み合いますのでもよおしてから行っても無駄です。

コミケのカタログ(書籍版)をお持ちの方は、3日分あるので3分冊にして軽くするのをおすすめ。
地図は忘れないように。
準備会でカタログを見せてはくれますが、売ってはくれません。
カタログを売る場所は会場の外になります。

明日、私はジャンプとゲームのあたりに出没予定。
ペパーミントグリーンの麻の葉模様の浴衣を着ていたら私です(笑)。

コミックマーケット 80 カタログコミックマーケット 80 カタログ

コミケット 2011-07-16
売り上げランキング : 106

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


拍手&コメントありがとうございました。

ちはやふるファンの翠さん>「ちはやふる」に反応ありがとうございます。多くの方があの古い記事を辿ってやってきてくださいます。みなさんがどれだけ「ちはやふる」を好きかよくわかります。拍手はたくさんもらっているのですが、あまりメッセージはいただけないので嬉しいです。
「顔も名前も知らない誰かでも、悪意....というのはわかるのですよね。哀しいですよね。」
あの検証頁は末次さんを好きな人ならショックなものだと思います。その痛みを少しでも薄くし、わかちあうためにあの記事を書いたのかもしれません。なにより素直に「ちはやふる」がおもしろいと言いたかったんです。
これからも応援していきましょうね!!

KJさん>新しい携帯を買われたんですね。これでるたやイルマやたまの小説が読み放題! ありがとうございます。インタビューはなんか恥ずかしいんで飛ばしてください~。「悪魔の買い方お買い得版」ご購入ありがとうございました~!!

noaさん>パブリッシングリンクさんはこないだ賞の募集がおわっちゃったんですよ~。こちら
また募集することもあるかと思いますので出してみたらどうでしょう??

高塔さん>「和田慎二」に反応ありがとうございました。少女漫画の隆盛を支えた漫画家の一人、アイデアと見せ方の見事な作家さんでした。ほんとに最近若い人が亡くなっていて悲しいやら寂しいやら困るやら。
作家は作品終わらせてからにしてよ。
「ピグマリオ」が高い……。1900円てマジ??

ピグマリオ (1) (MFコミックス)ピグマリオ (1) (MFコミックス)
和田 慎二

メディアファクトリー 2001-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


NHKのドキュメンタリー、宮崎駿とゴローの「コクリコ坂」の番組を見逃したーと泣いてたら20日の昼に再放送って教えていただいた。今度は撮るぞ!

コミケに興味がある方はこちらもどうぞ!
コミケの歩き方
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON