HOME   »  小遣い稼ぎ  »  お小遣い生活

お小遣い生活

検索でこちらへいらした方へ。
2014年版最新のお小遣い情報をUPしました。
ポイントサイトで稼ぐ(2014年)
アンケートサイトで稼ぐ(2014年)
レビューサイト・アフリエイトで稼ぐ(2014年)


先日アンケートサイトマクロミルで3000円もらいました。
いきなり大きな金額は、これは会場アンケートに行ったからなんですね。
マクロミルはWEBアンケート専門だと思ってたんで嬉しい誤算です。
交通費は出ないんですが、近場の御茶ノ水だったし。
今また800Pほどたまっているのでこの3000円(3000P)とあわせて来月4000円換金できそうで嬉しいです。
あ、来週も4000円もらえる会場アンケートいくんだ。今月はなんやかやで1万円以上になりそう。

けっこうもらえるマクロミルの登録は ↓
マクロミルへ登録

拍手&コメントありがとうございました。

めあさん>そうでしたか、めあさんは2010年の夏からなんですね。でもたくさん書かれてますよね。私は最近さぼり気味です(笑)。しかしN社も体制を改めないと、どんどん作家が減っていきますよねー。
シュトヘルに関しては明日UPします。とりあえず1巻のあらすじみたいなものを。1巻の表紙の絵がちょっととっつきにくくて損してますよね。

るかさん>チャット覗いてくださってありがとうございました。すみません、一応23時半くらいまでは開けてたんですが、自分が遅刻したのですぐに入り口閉じちゃいました。
また機会を設けますので遊びに来てください。

noaさん>チャット覗いてくださってありがとうございました。いろんな話って言っても私も電子書籍についてはまだ3社としか仕事してないですからねー。紙の出版社の方が得意です(笑)。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Kさん>21日の拍手コメ頂いてたそうですみませんでした、ありがとうございます。土日はむずかしいんですね。どうなんだろ、みなさん平日でもOKなのかな。
携帯小説のイラストもまたピンキリみたいですね。私が知っている範囲では5000円~10000円ってところです。会社によって違うみたい。小説は印税だけどイラストは買いきりってとこ多いようです。
バナナパフェは全員が「焼かないうちに食べたい」と言っていましたが、焼いてもけっこう食べられましたよ。味の想像としては熱いクレープにつつまれたチョコバナナクリームを想像していただくとOKです(笑)。

匿名さん>ここで意外な真実が!
「私が書いているところは、配信前にPDF形式になったものをもらえます。恐らくPCの電子書籍販売サイトで実際に販売されるものを送ってもらっているんだと思います」
だそうですよ、るかさん。こういう形なら配信されたものが「手元に残る」と言ってもいいんじゃないでしょうか?
匿名さん、情報ありがとうございました。お聞きした「ステラノベルさんが完成品をCDに焼いて送る」というのもスゴイですが。
今度ぜひN社以外のお話をお伺いして、携帯書籍への希望を持ちたいところです。

あと、昨日UPしたJINにも拍手ありがとうございました。
訪問者もいきなり増えました。仁先生すげえ。JINだけで30人以上来てます。
まだ全然グーグルでも上の方じゃないのに。

JIN-仁- BD-BOX [Blu-ray]JIN-仁- BD-BOX [Blu-ray]

角川映画 2011-02-18
売り上げランキング : 1314

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブルーレイの方が衣装の色とかきれいだそうです。

noaさん>ドラマ観てから漫画読むとなんかあっさりした感じしますよね。野風さんや未来さんの部分がなくて恋愛関係がからまないからかな? やっぱ恋愛要素が入る方がハラハラしますよね。

相方ちゃん>ドラマ見たくなった? よし、まず第一期をレンタルしてこよう!

高塔さん>JIN観てないのに「龍馬伝」の情報ありがとうございます。「福山龍馬では、倒幕を実現するために、薩長同盟をいかにして締結させるかに主眼が置かれていたので、武器を引き渡す云々はわりとさらっと流されていたように記憶しています。ていうか、葛藤なんか何もなくて、爽やか~に武器商人してたような……。ええ、爽やかな武器商人でした(笑)」
そうかーやっぱりそこは龍馬の黒歴史なのかな。NHKはそこに触れずにさらっと流したんですね。でもJINではその黒龍馬もしっかり描いているから龍馬に深みがでるんですね。

春太ん>「だから面白いってゆってるじゃん」いや、聞いてない、聞いてないよ(笑)!! 「大河も見るといいよ」 え? どれ? 山本勘助のやつかな?

たくさんの閲覧ありがとうございました。


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON