HOME   »  自作小説とその周辺  »  LOVE2ホーンテッドマンション配信開始

LOVE2ホーンテッドマンション配信開始

パピレスでネットワーク出版さんから

「LOVELOVEホーンテッドマンション」 が配信開始になりました。

っていうか1年前くらいですが、原稿渡したの。
例によって著者校正はできませんでした。
以前ビブロス(現リブロ)の雑誌に掲載されているので一度は著者校正できているし、渡す前に見直しはしてたんですけど、やっぱりUP前にはもう一度確認したかったなあ。
著者校させろやおい、ってメールでお願いもしてたんですけどね。

hyoushi のコピー

イラストは朝日曼耀さん。でも表紙で名前つぶれちゃうね。攻めがかっこいい三角関係です。

基本ラブコメで、それに幽霊屋敷のお話が味付けになっています。
へたれ攻めと強気攻めと天然の誘い受けという、結局攻めが振り回される話か?

レビューがもうついてて★ひとつでアイタタタ
しかも中身じゃなくて値段が高いって★ひとつってアイタタタタタタタ

雑誌掲載のものなので「甘い密室」と同じ頁数、同じ値段なんですけどね。
書籍収録されていないのでこの値段になったんじゃないかと。
値段つけは私の方で関知しないので、値段が高くて★ひとつは勘弁……でも満足できなかったから★ひとつなんだろうな、うう。

ホラーミステリで強気攻めの 役所小路 宴 というキャラはけっこうお気に入りです。イラストでいうと右側の攻めですね。

オカルトとラブコメがお好きな方はぜひお願いします。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON