HOME   »  自作小説とその周辺  »  一応BL作家なので………

一応BL作家なので………

夜ごと獣はささやいて


文庫の宣伝です。
コスミック出版から4冊目の本になります。

(現在絶版です。電子書籍で探してください)

コスミック出版のセシル文庫は新しいレーベルなので書店にもまだ棚がありません。
なかなか探しづらいとは思いますが、新刊売り場を覗いて下さい。

コスミック出版セシル文庫「夜ごと獣はささやいて」 イラスト:あしか望

不幸な千波の前に現れた美貌の男は人間ではなかった。
千波を助けるかわりに自分のものになれと迫る男に、否応なく取り込まれ
繰り返される快感と恥辱の中で次第に男の本心を知ることになる―――
とかいうとなんかすごいエロ凌辱モノみたいですが
けっこう楽しい話に仕上がりました。
ケモ耳ゴーマン攻めさまをかっこかわいいと思っていただければ幸いです。
ちなみに攻めさまは変身します(笑)。

2007年11月19日 発売

見つからない場合は店頭注文・お取り寄せで。
AMAZONはこちら→夜ごと獣はささやいて (セシル文庫 し 1-4) 白城 るた

出版コードは ISBN978-4-7747-2173-6
こちら から直接通販もできます。

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON