HOME   »  ニュースや世間  »  きのこってやっぱり地球上の生物じゃないよね!

きのこってやっぱり地球上の生物じゃないよね!

きのこの一生を早回しで。



拍手&コメントありがとうございました。

KJさん>「剣鬼ラマ仏」おもしろかったですよね! ほんとに二人ともかわいいの。KJさんの親戚の家からは巌流島が見えるんですか、というか巌流島が吸収にあることを初めて知りましたよ。なんとなく瀬戸内海というイメージでした。

高塔さん>東京青年会議所のアンケート教えてくれてありがとう。知らなかったです。4月には選挙に行って石原氏意外にいれてこなくては!!

noaさん>石原さんに東京を任せておくのも不安ですよね。水くらい平気で飲むよ! あれだけ出ないっていってたのに、そんなに東国原さんがいやなのかな(笑)。

拍手だけの方もありがとうございました。

「ちはやふるったー」
プレイしていただいてありがとうございます。
プレイ後ツイッターしてくれる人のコメントがふるったー画面に出るんですが、そこからみなさんを辿ると大体の方がかるたやってる。かるた人口すげえ。

「ちはやふるったー第二弾」も考え中。
4月になったら「ちはやふるったーぐれいと」で!

菌といったらこの漫画

もやしもん(10) (イブニングKC)
もやしもん(10) (イブニングKC)

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON