HOME   »  旅・酒・美味いもの  »  最近当たりすぎ……

最近当たりすぎ……

モラタメさんからまた当たってしまった。
カルビーの桜えび。

sakuraebi2.jpg

あっさりさっぱり塩味も薄めで、だからどんどん食べちゃいます。
桜の形もかわいいので、宴会にももってこいだね。

sakuraebi1.jpg

当たりすぎてて怖い。
こりゃあ宝くじ買うしかないかな。
けっこう当たるお得なモニターサイトはこちら
 ↓


今月も昼の仕事と携帯小説の仕事が忙しく日記の更新がおいつきません。

しかし携帯の仕事はお金がはいってくるのが遅すぎるので大変です。

今、ものになるかどうかわかんないんですが、ホラーの小説と、携帯ゲームのシナリオをやってます。
ホラー小説は書き直し4回目……。
しかし編集さんがそこまでつきあってくれるのでこちらもやる気がでて、ほとんど1日で書き直して送ってます。くっそー、負けるもんか。

シナリオの方は絵がとにかくかわいいのでやる気MAXです。
途中で企画がぽしゃらないといいな。
一度ぽしゃったからなあ……

こちらは配信が決まったらいろいろ書けると思います。

それにしてもゲームシナリオが終わらないとTLが進められないのが困った。

拍手&コメントありがとうございました。

あり子さん>返事遅くなってすいません。あたしブログに反応ありがとうございます。確かに横溝を「あたしブログ」で読むとおもしろそうです。っていうか、枕草子とかいいかも。

「春は あけぼの

っていうか
だんだん
あかるくなっていく
山ぎわとか

いいじゃん

みたいな」

バーイなごんせいこー
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON