HOME   »  自作小説とその周辺  »  小説おわった

小説おわった

パブリッシングリンクさんで書いている「悪魔の飼い方」やっと書きあがった。
4話5話いっぺんに渡した。来月分もあるから来月は別なの書いておこう。
一応5話で最終回です。

別にちょっと書きたいTLあるんでそれを1本と、別に連載はじめたTLの続きと、投稿用小説を何本かと、ゲームのシナリオやってみないかって言われているんでそれをちょっと検討して、BLも1本とか。

時間がないのに来月から昼の仕事いれちゃったからどうなるかな……。

写真サイトのTOPとか変えたいし新しい写真もUPしたいし携帯用のゲームも作ってみたいし。
あ、コミケの申し込みもしなくちゃ!!

投稿用小説のためのメモ

新潮エンターテインメント新人賞 2011年2月28日
角川ビーンズ小説大賞 2011年3月31日
講談社児童文学新人賞 2011年4月8日
電撃小説大賞 2011年4月10日
ジュニア冒険小説大賞 2011年6月30日
ファンタジア大賞 2011年8月31日

どれかにだしたいな……


拍手&コメントありがとうございました。

三日月猫さん>「ちはやふる」にコメントありがとうございました。「あの事件の時は何故編集がその事に気付かなかったのか、そして井上氏自身も写真のトレースをしているのに一方的に彼女を責める事に納得が出来ませんでした。(略)連載打ち切り、2年間の休筆を越えて名前を変えずに多くの人に支持される作品を描き続けている末次さんにエールを送りたいです」とのこと。まったく、まったく、わたしも三日月猫さんと同じ意見です。あの記事はその思いで書きました。「ちはやふる」は作品としてもめちゃおもしろいです!! わたしはこれからも読み続けていきます。

春太さん>ダウンロード販売は登録は簡単ですが、販売する作品のサムネイルつくったりあらすじ書いたり見せ場のシーンを作ったりするのがちょっと面倒ですねえ(笑)。しかもどのサイトも同じような造りなのに、サムネイルとか微妙に大きさ違うところがいらっとします(笑)。

拍手だけの方もありがとうございました。
1月はあまり日記が書けなくて残念。2月も更新はゆるやかになるかもしれません。
映画「相棒」、「太平洋の奇跡」は観に行きたいんだけどな。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON