HOME   »  自作小説とその周辺  »  本格ホラー「贄喰らう夜刀の島」配信

本格ホラー「贄喰らう夜刀の島」配信

パピレスで「贄喰らう夜刀の島」が配信されていました!
私にしては本格ホラーミステリーです。BLです。
すごい長編なのに値段が安くて(泣)お買い得です。
そして新刊なのに「新刊」の3P目で全然目立ちません!! 助けて!!

yato1.jpg

表紙イラストは 今市子さん。

そう、クリスタル文庫の「いつか天使に。」の改題です。

孤島、集められた血縁関係者たち 遺産相続といったオーソドックスな出だしに、「ヤト」という得体のしれない不気味な影。さまざまな怪奇現象、ひとり、またひとりと死んでいく親戚たち……
果たして「ヤト」とは?!
主人公たちは純粋な幼い愛を成就させられるのか───

こんな内容。

おかげさまで最初のレビューもよい評価をいただきました。
(「シンデレラ・コンプレックス」はめためただった。パピレスの読者って、受けが何人もと関係を持つのを許してくれないのね)

ほんと、内容とボリュームに比べてお買い得なんで、読んでみてください(笑)!!

携帯へのQRコード ↓
YATO_QRcode.gif

PC版
http://papy.co.jp/act/books/1-148957/

携帯版
http://var.papy.co.jp/keitai/count.php?amcd=292&req=book&pid=148957

拍手&コメントありがとうございました。

とまとさん>「キンドル本体はアマゾンで売ってます。米国のアマゾンで」とのこと、ありがとうございます。キンドルでの日本語対応はないことは知っていましたが、ハードは日本にもあるんじゃないかと思ってAMAZONで探してみたんですよ。カバーしかなかったけど。日本とAMAZONの利益分配が合意に達したら日本での販売もするのかな。

高塔さん>「電子書籍が広がるにつれて、紙の本の寿命はどんどん短くなっているようで哀しいです」……アキバには自炊をするための場所もあるらしいんですよ。自分の所蔵物をデータ化してとっておくだけならまだしも、他人の作品をバラして配信する輩がいるとはなげかわしい。そしてそれ以前に本をばらすという行為がわたしたちにはできないですよねー。

拍手だけの方もありがとうございました。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON