HOME   »  特撮  »  ヤマト観に行きました

ヤマト観に行きました

RIMG0056.jpg

「宇宙戦艦ヤマト」実写版を12月1日に観にいきました。
レディースデーだし映画の日だし、混んでいるかなと思ったけど満員、ってわけではありませんでした。
しかし年齢層高いな!
そして男性率高いな!

年配のおっさんたちは映画を観るということが下手ですね。

咳をするな! 腕をぼりぼりかくな! ゲップするな! コンビニ袋をガサガサ言わすな!

もー、レディースデーがいかに天国かよくわかったわ。

そんな中のヤマトでしたがなかなかよかったです。
キムタクはキムタクでしたが。
ギバちゃんはちゃんと真田さんでした。

もう少ししたら長くて熱くてくどいねたばれ感想文を書きます。

それにしても一番衝撃だったのはアナライザーだとは……。

写真は赤坂サカスのヤマト。前長12M。

RIMG0060.jpg

RIMG0066.jpg


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON