HOME   »  自作小説とその周辺  »  PCで読んで

PCで読んで

携帯で小説が読めない、読みたくないという人はPCで配信もしているのでぜひ。
というか真坂たまを配信しているのをたまたま見つけたんだけど
「どこでも読書」ってとこで配信してた→こちら(真坂たま のみ)

よみーなと提携してるのかな? イルマも載せてください。

あとパピレスのPCサイトでも配信してます。
真坂たま
白城るた
六本木曜

こっちにもなぜか工藤イルマがない……

携帯の方では、よみーなで「悪魔の飼い方3」が配信になりました。

悪魔の飼い方3

よろしくー。

QRコードで楽々接続。
yomina_akuma3.png


今TLで書きたいものがいくつかあって、ひとつは「執事喫茶」の続編なんだけど、「執事喫茶」は1作だけと考えていた最初の作品と、このままの設定じゃ続けられないって設定を少し変えた2話目がある。
1作目がヒロイン第一人称だったのを2作目で三人称に変えたらあまり売れなくて(笑)いや、表現方法だけじゃなくて2作目はヒロインの話じゃなかったってのもあるんだけど、3作目以降はどう話を転がしていこうかと。
美形男子がいっぱいいる設定は使いやすいんで使いたいんだけど、ヒロインはもうカレシがいるからなあ、ヒロインで恋愛ものを続けていくのはむずかしいんで、各執事の話にしたいんだけど……。
N社で書くと全部同じ表紙になっちゃうから違う会社にもっていきたいんだけどな。出版社変えて同じ設定ってOKなのかな。今度聞いてみよう。……タイトル変えればN社は気づかないと思うけどな、きっと読んでないから。

拍手&コメントありがとうございました。

青砥さん>BLドラマCDはやっぱり照れますよね。朝から夜まで囁いているのもあるそうですよ。縛られて逃げないようにされてヘッドフォンで聞かされれば聞ける……か?(そこまでしてきかんでも)
青砥さんのプリンターはレーザープリンタなんですね。レーザーもいいですよね、以前購入しようかとも思ったんですが、大きさと値段で見送りました。今安くなってるんですねー、1万切ってますよ!! 同人誌用にもう1台ほしいな。

noaさん>都条例に関してはこのあとも時々あげていこうかと思っています。それにしてもメディアでなんの報道もしないっていうのは問題があるんじゃないのかなー。TVや雑誌はアニメや漫画について別世界の話だと思っているんじゃないだろうな。

拍手だけの方々もありがとうございます!

11月は「ちはやふる」の記事に11個も拍手がありました。すごいな。

AMAZONで非常に評価の高いブラザーのレーザープリンター
9000円!
ブラザー工業 ジャスティオ レーザープリンタ HL-2140ブラザー工業 ジャスティオ レーザープリンタ HL-2140

ブラザー工業 2008-05-20
売り上げランキング : 574

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


価格コムで一番売れているCanonのレーザープリンター
7000円~10000円!
Canon Satera A4モノクロレーザープリンタ LBP3000Canon Satera A4モノクロレーザープリンタ LBP3000

キヤノン 2006-03-10
売り上げランキング : 619

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON