HOME   »  パソコン・ソフト関係  »  プリンター顛末記

プリンター顛末記

さて。修理に出したCanonMP600だが、どうなったかというと。

部品がありません。

なにいいいいっ! 2012年までサポートしてくれるんじゃなかったの?
というわけでCanonさんがいうには、修理代金価格で、「 PIXUS MG5230」と取り替えてくれるそうです。

Canon PIXUS インクジェット複合機 MG5230Canon PIXUS インクジェット複合機 MG5230

キヤノン 2010-09-09
売り上げランキング : 665

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


えええええつ!

なんて太っ腹! PIXUS MG5230 は内部が紙つまりに弱いらしいけど(ビックカメラ店員さん談)新品だし無線LANだし、上部じゃなくてサイドにスイッチあるしCDレーベル印刷できるし、言うことないじゃん。
しかもインクを取り替えてくれるそうです。

ひゃああ。Canonさん、一生ついていくよ。

※ 上記の写真のリンク先にある仕様説明はMG6130BKのものです。5230ではありませんので注意。なんでなんだ、AMAZON。5230は6色インクじゃないです。

拍手&コメントありがとうございましたー。

高塔さん>着物小物とプリンタと廃墟に反応ありがとうございました。マフラーかわいいでしょ、新宿マルイワン4FのROUROUって店です。今度ぜひ。横浜にもあるかな? はやぶさの柄の浴衣ってかなりマニアックですね(笑)。でもあったら私も欲しいかも。
高塔さんところはHPなんですね。HPも性能はかなりいいみたいです。ただ私がプリンタにいろいろ求めすぎてて。普通につかうならコストパフォーマンスもいいし、いい製品らしいですよ。でもインク代高いっていうのが、たくさん刷る私には向かないかな。
廃墟はドアを引いたらあいちゃったんですよ~。度胸ある? カウンターにはカップも置いてあって、最近まで営業してた感じでした。また冬に帰郷したら覗いてみますね。

まゆりさん>鳥の夢にコメントありがとうございます。童話はけっこう応募したりしてるんですけどね。読みたいって言ってくださってありがとうございます。今度また飲もうね!

春太さん>春太さんはCanon派なんですね。エプソンは写真用の光沢紙だとかなりいいみたいです。Canonは文字用に顔料インクのボトルを別にもっているんで黒がきれいみたいですよ。プリンターも奥が深いですよね。

同感ですっの方>「ちはやふる」に応援ありがとうございます。また1~10巻まで通して読んでしまった。せっかくの休みに。いや、休みだからこそ、ちはやふるに浸りたい。あなたも瑞沢高校カルタ部応援団! 「ちはやふる」がおもしろいのは誰にも文句言わせないですよね。

8チャンさん>プリンター、参考になってよかったです。で、なにを購入されましたか?

拍手だけの方々もありがとうございます。
最近また「ちはやふる」の記事に拍手が多くなってきたので、記事を少し修正しました。「ちはや」が好きな人が多くてうれしいです。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON