FC2ブログ
HOME   »  邦画  »  堤真一の窓のCM

堤真一の窓のCM

観たことがある人もいるだろうけど、トステムって窓だかサッシだかのCM。
堤真一がなんか情けない旦那の役で冷えた夫婦関係をなんとかしようとしているアレ。
暗いCMだなあと思ってたらなんと新バージョンが。



「孤高のメス」がはじまったかと思いました!

「孤高のメス」の当麻医師を彷彿とさせる真面目で熱心そうな医師が残業しているらしい。
そこへ、若くてかわいい看護師に「先生、まだいらしたんですね」とくる。
「引き継ぎの患者さんのカルテがねえ」と堤。
「うちの病院どうですか?」と聞かれて医師は最近やってきたらしいんだなとわかる。
「うーん、静かだねえ、患者さんの環境として、実にいい」と患者思いの医師が真面目に答えると看護師が
「……静すぎて二人だけみたい」なんて言う。
意味がわからなくて「なにいってるんだい、君」
すると看護師は意味深な表情で「どうしたんだろ、なにかが私を大胆にしている……」とさらに追い打ち。
落ち着かずうろたえて「ど、どうしたんだ君」と堤。

「孤高のメス」で恋愛ごとに鈍感で融通がきかない当麻に「このやろう!」と歯ぎしりした人はこのCMでどぎまぎしている堤さんを観て溜飲をさげてください。

ラストシーンで熱くなった顔を洗って冷ましている医師がかわいいです。

今までの暗くて不穏なCMより全然いいですね!

今までのCM全部はこちらで観られます→トステム

アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】
関連記事
Trackback
Trackback URL
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON