HOME   »  コスメ  »  化粧品はサンプルで 3

化粧品はサンプルで 3

日々、自分にあうベストな化粧品を求めてさすらう日々、こんにちは。

今回はノエビアさんですよ。
飛行機のCMでおなじみ……って前にも使った出だしですね。

ノエビアの新製品は「ノエビア99モイストローション」。つまり今までの製品のしっとり版というところか。


夏はさっぱり、冬はしっとり、これ化粧品の基本。
そんなわけで送ってもらったトライアルセット、ノエビア99トライアルセット(モイスト)。

夏のものと値段はおなじ1980円。トライアルだけどほんとは3700円くらいするものなんだって。半額だからお試しとしてもお得な感じ。

中身はこんな。この緑のローションがモイスト。
他のトライアルに比べて量もたっぷりはいって2週間は十分に使えそう。

ノエビア4

他にもたくさんサンプルがはいっているのは前と同じ。見て、こんなにたくさん。

ノエビア10

さて、使い心地ですが。
化粧水はとろりんとしてますが、顔に載せると案外さっぱりした感触でべたべたしない。
浸透力もある。うるおいを感じさせます。
乳液の方はさすがにこってりしてる。夏に発売されたものは乳液もさっぱりとしてたんで、この差別化はすごい。
そしてクリームでしっかりと封じ込めって感じで保湿感はすごくある。朝使うと夜までしっかり保湿されているし、夜使えば朝顔を洗うときもしっとり。

香りは少しきついかな?

自社工場の自社畑で栽培している19種類の植物に、コラーゲン・ヒアルロン酸・アクアプラセンタという三種の神器入り。
使っているとなんとなく肌が明るくなるような気がしないでもない。

ノエビアはこの99のラインの他に505とかシンプスとかいくつかブランドがあり、すべてトライアルセットを出しているので試してみるといいかも。

一人一回限りだけど、同一住所なら2回までなので、お母さんや姉妹などで2種類試してみるのもおすすめ。

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON