HOME   »  パソコン・ソフト関係  »  ひながな

ひながな

私の愛するポメラからかわいい  お詫び が!!

むしろこの不具合モデルがほしいっ!!
かわいいよねー。「ひながな」なんてあったらもだえちゃう~。

で、そのキングジムからまたしても私のガジェットツボをつくような新製品が!

卓上メモ「マメモ」!

もう電話の時に「紙、紙」と探さなくてもいい!
メモするだけで自動的に日付が。そして約束の時間にアラーム設定が。しかもほっておいても勝手に保存して電源オフ! おまけに電池が切れても保存はしっかり残っている!!
色はかわいいポメラ色!

KINGJIM 卓上メモ「mamemo(マメモ)」 ビビットオレンジ TM1オレ
KINGJIM 卓上メモ「mamemo(マメモ)」 ビビットオレンジ TM1オレ
おすすめ平均
stars忙しいのに電話に追われ、机が乱雑な人にお勧め
stars手のひらサイズ
stars便利!
stars紙より断然良い
stars使い勝手はいいです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いや、これ机の上にひとつは欲しいわ!!
でも絶対お店で買うとき名前間違えそう。「メモマ……ポメモ……マメポ……ください」

拍手コメントありがとうございました。

「イボは皮膚科で治療が一番確実で早いですよー」の方>今、液体窒素治療中です~。イボコロリは水イボには使わないように、って書いてありました。あれはタコとかウオノメとかなんかでかいブツを皮膚を柔らかくして取り去る怖い(笑)薬みたいですね。

拍手だけの方々もありがとうございます。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON