fc2ブログ
HOME   »  ニュースや世間  »  長寿と繁栄を

長寿と繁栄を

長崎・壱岐で200歳「生存」

長崎で200歳発見とか。

最初のうちは113歳とか116歳とか言ってお役所の仕事のだらしなさを責めていた感じだったけど、なんかこうなってくると各自治体こぞって最長年齢の戸籍を探していないか、と。
祭り?
祭りなの?
長寿祭り。
オラなんだかワクワクしてきたぞ。
いっそ、「おらが村に200歳の人がいたわっしょい」って村起こしにつなげればいいのに。
200歳の人が生まれた頃の風景とか言って再現すればいいんだと思うよ。
戸籍と住民票は違うから年金はさすがに支払われていないと思うが。

一番やさしい年金の本―国の年金制度と、賢いお金の貯め方の両方がわかる!
一番やさしい年金の本―国の年金制度と、賢いお金の貯め方の両方がわかる!後藤 秀樹

おすすめ平均
stars確かに 「わかりやすさNO1」ですね!
stars年代を問わず読んでおきたい
starsよし、今日から頑張ろう!
stars公的年金のことだけでなく、お金や投資のことをやさしく学べます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON