HOME   »  モノノ怪  »  「怪~化猫」を大画面でみんなで観よう

「怪~化猫」を大画面でみんなで観よう

やはり夜勤明けで救いようのないスプラッタ映画を観に行くのは辛かったので「海と毒薬」は見送り。
でも明日は「特攻野郎Aチーム」に行きます!
あ、観たい映画追加。

9/25(土)~29(水)
月に囚われた男 第9地区 の二本立て。

第9地区 をもう一回観に行こうかな。
いかがですか高塔さん、異星人との友情ものですよ、血糊つきだけど。

そして9/3 に新宿バルト9で一夜限りの「平成ガメラ1&2」上映。
『ドリパス~観たい映画をみよう』でツイッターで呟かれて80人のチケット集めて上映決定。
チケット買っちゃった~。平成ガメラ大好き! とくに「2」のレギオンが好き!

これを利用して「怪~化猫」を大画面でみんなで観よう。

詳細はこちら

拍手コメントありがとうございました。

高塔さん>風鈴かわいいでしょ。あじさい模様と迷ったんだけど、大きな絵柄の方がいいかな、と。お祭りは白と茄子紺の格子柄の夏着物で。オレンジ色にお花がレース風に刺繍してある帯をしめました。

natukimono.jpg

tubasaさん>「小さい頃、風鈴を授業で作って、お店で買った風鈴もベランダに飾って和んでいたら…ご近所から「うるさい!」って言われたらしく、親が私に内緒で勝手に外しちゃったっけ…」うう、風鈴にそんな悲しい記憶が。でも大丈夫。もうそのエピソードで一本小説書けちゃいますよ。そうですね、その風鈴は初恋のカレが絵付けを手伝ってくれた大切なもので、十年経って押し入れから出てきてつりさげたらその音色の中に彼が助けを求める声が……あれ? ホラー?

ウヅィキンヌさん>ダイエットにくいつきた魚がもう一匹(笑)。「料理に使う油を全部オリーブ油にすると油分が脂肪へ変換されづらくなるので痩せる」「夜におなかすいた時やお腹がすいて眠れない時は、豆乳でホットココア作って飲むと良い」しかしそのダイエット方法には落とし穴が。相方がオリーブオイル(おいしいのじゃないと)苦手で私が豆乳嫌いだという……。
「堅めのマットレスとかに横になって脚をまっすぐにし、床から踵を20センチほど浮かせて15秒支持(呼吸は止めない)、を毎日(できれば朝晩)10セット」はがんばってみるよ。

りょうさん>「出版社の方にゆっくり読ませて頂きますと言われただけ」いや、きっとじっくり読んでくれ……季節が替わったら別な出版社にも持ち込んでみよう。イラストも希望通りに行くといいですね。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON