HOME   »  旅・酒・美味いもの  »  麻布十番納涼祭り

麻布十番納涼祭り

ちょっと待って。
なんでみんなそんなに「やばい」に食いついてくんの(笑)!!
そんなに私のメッセージが悲痛だった?!
みんなの心に訴えかけたの?!
このお返事は明日!

麻布十番納涼祭りに行ってきました。
麻布十番通りに商店街の人たちの屋台+地方の特産品屋台が出るお祭りです。

azabu1.jpg

すごい人出!
お店がそれぞれ出店をやってて居酒屋が多いのでけっこうカクテルとかワインとか余所ではあまり見ない出店もありました。

azabu2.jpg

これはすごい人が並んでたラーメンバーガー。

azabu3.jpg

ラーメンの麺を丸くやいて上に焼き豚を載せるのかな?

メロンリキュールのカクテルの販促キャンペーンのおねえさん。

mer.jpg

響&ペリエという高級感あふれるハイボールの販促。おねえさんはポーズ。

hibiki.jpg

おしゃれな出店です(出店なのか??) 一杯500円。うまー。

並んで食べた焼タコ&焼ホタテ。うまうま。

hotate.jpg

お目当てはこれ! 岡山蒜山焼きそば。

yakisoba.jpg

ニンニク・玉ネギ・リンゴ等の様々な材料や調味料を調合して作った味噌だれに、親鶏のかしわ肉とキャベツを入れて作ったこだわりの焼そばです。http://cms.top-page.jp/p/maniwa/hiruzenyakisoba/2/
甘辛くておいしかった! 麺はもちもち太麺です。

他にビール、中華風おやき、信州そば粉クレープ(ソーセージいり)、さつまあげボール、長野須坂市のワイン、千葉のにんじんジュース、地鶏山賊焼などなど。

帰りに江戸風鈴を買ってきました。
江戸ガラスに朝顔は私ので、
edo1.jpg
陶器にかき氷は相方ちゃんのです。
edo2.jpg

(写真の顔はキャンペンガールの人の他はぼかしてあります)
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON