HOME   »  マンガ  »  読んだ本

読んだ本

コーセルテルの竜術士~子竜物語 1
しっぽのあった竜の子たちが大きくなってしっぽがなくなりました。でも話の大筋は変わりません。
しかし幼竜は今までしゃべれなかったのか! そんな設定どこにもなかったぞ!

コーセルテルの竜術士~子竜物語 1
(IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)
コーセルテルの竜術士~子竜物語 1 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)石動 あゆま

おすすめ平均
stars相変わらずとってもカワイイお話です


そばもん 4
一冊に必ず1本は泣ける話が載っているので要注意。

そばもん ニッポン蕎麦行脚 4 <br />先代のレシピ (ビッグコミックス)そばもん ニッポン蕎麦行脚 4
先代のレシピ (ビッグコミックス)

山本 おさむ

小学館 2010-06-30
売り上げランキング :
おすすめ平均

恋愛ラボ 2
研究してきた恋愛の達人への道は発揮されるのか? 書記のスズちゃんの絶妙なツッコミがおかしい。
男子も登場してにぎやかに。

恋愛ラボ 2 (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ 2 (まんがタイムコミックス)宮原 るり

おすすめ平均
stars爆笑注意! 恋に恋する乙女の大暴走4コマ
starsおぉ、面白い!
stars恋愛妄想乙女たちの痛恥ずかしい奮闘記。
stars恋愛ラボファーストミッション

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人妻姫
ちょっと古い本ですが。
かるまさんのむっちりした健康的なお色気のあふれる女性キャラが好きです。
お話は王子様がお后さまを探しにいくんだけど、その人は夢で見た女性で「豊満なバストにムチムチボディ ブロンドヘアーの美しい女性 そして胸には人妻専用エプロン」という、「夢の上に人妻じゃだめじゃん」。
タイトル通りおばかなエロコメ。
それにしても相方ちゃんの小学生のおいっこたちがうちにきたときこの本見つけなくてよかった。

人妻姫 (ワニマガジンコミックス)
かるま龍狼
hitoduma1.jpg


テレプシコーラⅡ 4
まだまだローザンヌ。話が長すぎる気もするが。
ちょうどこの時、埼玉のバレエコンクルに関わるバイトをしていたのでした。

テレプシコーラ(舞姫) 第2部 (4) (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)
テレプシコーラ(舞姫) 第2部 (4) (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)山岸 凉子

おすすめ平均
starsいろいろと気になる伏線が…。
starsやっと出た!!(ネタばれあり)
starsゆきちゃん残念だったけど。。。
stars引っ張る引っ張る、でも面白い
stars悔しい。


女神さまと私 2
こちらは短すぎ。もう終わってしまった。ヒロインと教授の恋もまったく進展せず。女神様も不発。もう少し物語として読みたかった。

女神さまと私 2 (フラワーコミックススペシャル)女神さまと私 2 (フラワーコミックススペシャル)
波津 彬子

小学館 2010-07-09
売り上げランキング :
おすすめ平均

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON