HOME   »  自作小説とその周辺  »  「天使の傷跡」が配信中

「天使の傷跡」が配信中

パピレスでネットワーク出版のTL「天使の傷跡」が配信になってます。
ええ、知 り ま せ ん で し た よ 。

配信予定に入ってますね、と教えていただいたんですが、それはパブリッシングリンクさんのかと思ってた。
表紙絵はまだいただいていません。
届きましたら貼りますね。

東京タワーの見えるマンションの一室の一夜の物語。
レディース漫画をめざしてみました。
でもエロ少なめ……それはレディースといえるのか?
甘い感じがレディースかな?


拍手コメントありがとうございました。

小宮山蘭子さん>放置プレイはよくあることです。それは携帯だけですが。紙の出版の場合はまず出版予定ありきなので〆切もあり、会社が倒産しない限り、作者急病にならない限り(笑)予定通りにでます。でも携帯の場合は配信はパピレスなどの配信会社が決めるので、出版社側にもわからないことがあるようです。私だって「甘い密室」1年待たされましたもの。
こういうところを今後修正していってもらわないと困りますよね。

高塔さん>私もあのコンビニの数字、最初なんだかわからなかったんですよ。あんなところで身長はかってどうするんだろうって。
ウナギは食べられましたか? 私はまだ食べてないな~。

拍手だけの方々もありがとうございました。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON