HOME   »  自作小説とその周辺  »  「アイの温度」配信

「アイの温度」配信

7月22日に よみーなau & docomo で「アイの温度」配信はじまりました。
QRコードは共通です。
イラストはともはさん。

アイの温度アイの温度QRcode

29日には書き下ろし「悪魔の飼い方1」も配信です。お楽しみに!

拍手コメントありがとうございました。

tubasaさん>連続拍手とか気にしないでくださいよ。おしゃべりしたいことあったらいつでもどうぞ!
漫画における男尊女卑(少年漫画尊少女漫画卑)についてありがとうございます。
「日本の男女の性役割?みたいなものが反映されているんじゃないのかな その役割が女性は25%、男性は50%(おおよそ)といった具合で、男性の方が男らしさを求められる率(許容範囲?)が高いみたい 簡単にいえば、男装はおっけーで、女装は「むむむ…」みたいな?」
いろんな社会でもたぶんその率だと思いますよ。女性がなんかやってるというだけで「女性活躍」とか「女性進出」とかとりあげられますからね。
そういえばこんな記事があって、男女のフィクションの考え方の違いが爆笑だったですよ。
http://labaq.com/archives/51477901.html

りょうさん>るたランキングに1票ありがとう~。あとイルマ情報もありがとう~。ネトワじゃなくてこれのことだったのかな。ところで五ヶ月待ちってちょっと酷いかな。配信する、しないも連絡ないの? 6ヶ月たってこっちがメールしてるのに何も連絡くれなかったらひきあげて別なところにもっていってもいいかも??
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON