HOME   »  自作小説とその周辺  »  よみーなで新作 配信中

よみーなで新作 配信中

パピレスじゃない、よみーなでようやく新しい会社パブリッシングリンクさんから配信されました。

「見知らぬ友人」。
男女モノのライトミステリーです。
TLじゃないのでえっちはあまりはいっていませんがよろしければ。
同姓同名の人ってなんだか気になりますよね。
このお話は小学校のときに同姓同名の人間に出会った男が、成長してからかかわる奇妙な話です。
見知らぬ人間が向けてくる悪意、もしかしたらそれは子供の頃であった同姓同名のあの男では……?
主人公がさぐったその男の存在とは───とかいう話です。短いです。

イラストがクールでステキ~。

よみーな URL ■ http://yomi-na.jp/

携帯>【よみーな】 > 本 > いまならTOP頁に「見知らぬ友人」。

mishiranu_01.jpg

イラストの方は 篁文(たかむらふみ)さんです。

QRコードを作ってみました→見知らぬ友人QR


それからTLの「渋谷109前」もよみーなで再配信されています。

渋谷109前

イラストはともはさんです。女の子がかわいいでしょ。

こっちは渋谷109で万引きした女の子がその現場をみられて三人の男にいろいろされちゃうっていう……まあえっちなお話です。

QRコードを作ってみました→渋谷109前QR


しばらく書き込まなくてすいません、実家の富山に戻っていました。
親戚につれられて白川郷と五箇山で合掌造りツアー。そのうち写真などUPしますね。

拍手コメントありがとうございました。

小宮山蘭子さん>すいません、返事遅くなりました。小宮山さんもネトワで執筆されるんですよね。これからもよろしく~。

これで うちのサイトに連絡くださった方が、森田りょう さん、水町留歌 さん、柚木深つばさ さん、衣里 さん(今度PN教えてください)、と携帯で書く方が5人になりましたね。あ、うじさんもPN公開していいのかな。高塔さんも文筆業ということでお仲間お仲間。

携帯小説の世界はまだまだ成熟しておらず、浅くて狭くて各社で対応も反応も違うしいろいろわからないことだらけなので不安もありますよね。私も不安だらけ。でも名前だけでも知り合いがいれば少しは心強いかも。
みなさんこれからもよろしくお願いします~。

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON