HOME   »  洋画  »  アリスインワンダーランド

アリスインワンダーランド



アリス観に行きました~。
レディスでーでも3Dは安くならないのね。2000円!
仕方ないので1000円で観られる2Dで。

2Dで見ると、「ここは3Dで観てね~」という演出がはっきりわかります。

映画自体はなにか世界がこじんまりとした感じでしたがキャラクターはすごいよかった。
作り込んだ作り物って感じで。
予告だとアップダウンの激しいアクションファンタジーにも思えるけど、監督はあのティム・バートンです。
バートンの映画って事件は起こるけどどこか淡々としてるよね。
アリスも一生懸命闘っているけど、撮り方は淡々。
手に汗握るよりは絵本を観に行くつもりで。

あ、帽子屋のあのでかい目はエフェクトなのかしら?

珍しい本を見つけた。
あのムーミンの作者トーベ・ヤンソンが挿絵を描いたアリスだって。ほしい!

不思議の国のアリス
不思議の国のアリストーベ ヤンソン

おすすめ平均
stars映画の前にぜひ原作を!
starsムーミンの作者の作品です
stars不思議の国のアリス
stars 本当に不思議なのは、この世の中!
starsやっと好きになれたんだ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON