HOME   »  自作小説とその周辺  »  iphone用携帯小説?

iphone用携帯小説?

偶然見つけたんですが、ネットワーク出版が最近、iphone用に電子書籍を配信しているらしい。

jewelry002_失恋マスカレード

知らなかった…!

もしかしてずっと前からやってたのかな? でもダウンロード数を見るとたぶん最近公開したものだと思う。

ダウンロード数がでるのか……いやだな(笑)。

サイト自体も使いにくく、どうやって目当ての小説に辿り着くのかむずかしいぞ。

グーグルででてきたのがこれ→フィレンツェの魔法 ( ジュエリー ロマンス ノベル)

あとはここ→アプリランキング

このページの右上の検索BOXに著者名かジュエリー ロマンス ノベルといれるとリストがでてくる。
著者名も名前と名字の間に空白いれたりいれなかったりで一定してない。

iphoneを持っている人はぜひ!

拍手コメントありがとうございました。

高塔さん>ゴジラ映画を観る人が向いてないとはなぜ(笑)。血飛沫のシーンさえ我慢すればけっこうイケますって。まあラストなんかは切ないですけどね。ほんとに続編を望む人が多いみたいです。
チェイスは先週見逃したんで、これからビデオ観ます。あ、でも今夜はジェネラル・ルージュ!

りょうさん>銀魂も観にいきましたよ。おもしろかったですね。出だしでけっこう笑いました。ワーナーブラザースのOPをあんなに何度もみることになるとは(笑)。銀魂はああいうコネタが楽しいですよね~。
第9地区はぜひ! でも子供や女性のオトモダチと観るのは避けた方がいいかも……。プチトマトやエビが食べられなくなります。

拍手だけの方々もありがとうございました。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON