HOME   »  自作小説とその周辺  »  配信のお知らせ

配信のお知らせ

「甘い密室」配信、先週あたりから始まってます。

甘い密室

まりれろAさんお待たせしました。これ一番最初に描いてもらったんだよね(笑)!!
ロゴも凝ってる。白城るたとまりれろさんの名前の間にチョウチョが!
これ絶対ケイタイじゃ見えないよー! ということで拡大画像も(クリックすると大きくなります)。

ホテルマンと中国のセレブのお話。エロも愛もちゃんとある、と思う。
超美形でお金持ちだがわがままで自分勝手な中国人。李光に振り回されるホテルマンの奈瀬。李光のセクハラにおぼれそうになりながらも次第に打ち解けていく。ところが中国から李光のフィアンセがやってくる。彼女の前で奈瀬は李光にキスされてしまい、自分がいいように扱われたことにショックを受ける。やがて事件が起こって奈瀬はとらわれの身に───

2005年あたりにオークラの雑誌「小説アクア」に掲載された小説でした。タイトルも同じです。

TLの「失恋マスカレード」も近いうち配信予定です。
カテゴリが「TL」なのか「恋愛」なのかわからないんだけど。

拍手コメントありがとうございました。

高塔さん>はやぶさと漆器に反応ありがとうございました! ほんっと寒いですね。セーターもコートもしまえず箪笥が困ったことになってます。はやぶさの帰還ブログの紹介ありがとうございます。今週のはやぶさとかおもしろいですね。というわけでみなさんにもお知らせ。
「はやぶさ、地球へ!」

会津いいですよ、会津。七日町っていうところは古い町並みが残ってて風情がいいですよ。きっとおかあさまもお好きですよ。財布が軽くなっちゃうけどね。漆器のお椀でぜひおいしいお味噌汁を味わってください。簪もすてきよ~(悪魔のささやき)。

りょうさん>うわー、私生活も忙しそうですね(笑)。わたしは仕事の合間に小説書いてるのか、小説の合間に仕事してるのか自分でもわかりません。ほんとは小説だけ書いて(小説じゃなくても文章関係の仕事ならなんでも)暮らしていきたいのですがねー。
PTA会議でぜひ「ちはやふる」を勧めてください。日本の古典を覚える良書だって(笑)。

拍手だけの方々もありがとうございます!
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON