HOME   »  同人関係  »  妖奇士同人小説プレゼント

妖奇士同人小説プレゼント

同人誌の棚を整理してたら妖奇士の小説同人誌が1冊ずつ出てきました。
妖奇士で検索して辿り着いた方にプレゼントします。

雲往の「雲の話」
奇妙な怪談もの「奇の話」

サイトの「TEXT」にUPされているものばかりですが、縦書きの紙の本で読みたい方はどうぞ。
ただし手作りコピー本です。UP作品はこちら

送料80円(1冊)、あるいは160円(2冊)のみ負担してください。
お申し込みはこちらのメールフォームまで。



【追記】2011年3月 神奈川のS.Aさんがもらってくれました、ありがとう!



拍手コメントありがとうございました。

高塔さん>ううーん、ブラウザの変更で困惑ならやはりWindows7に変わるととっても困惑するかも。とりあえずcore2Cduoの地デジなしにしときましょう。安いっすよ。私はPC売り場大好きですよ~。デザインも好きなので用もないのに歩き回ります(笑)。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON