HOME   »  ニュースや世間  »  今後の非実在青少年問題

今後の非実在青少年問題

非実在青少年問題。継続審議に向けて合意はされましたが、気を抜いていられる状態ではありません。
で、次の段階→
非実在青少年条例改正の継続審議 今後の動向についてmixiから転載
コピペ推奨。


廃案になったわけでは決してない。この猶予期間の間に向こうもいろいろ議論を固めてくるだろうし、いろいろ条件づけで通るかもしれません。

参考ブログから→「どうも自民・公明あたりが、今回のことで納得しておらず、ひっくり返す行動に出る可能性もあるらしい、という情報です。
(※というのも今回、都側ではあっさり通るはずの「どうでもいい」案件だったつもりが……蓋を開けてみれば、前代未聞の継続審議ということになり、大恥をかかされた形になったから、だそうで)」

いやいやいや、クリエイターの魂の問題をどうでもいい、なんてとんでもないですよ。
まあとにかく上記のmixiのコピペに沿ってまたメールでも出そうかと思ってます。
6月までは時間があるので他の有力団体もいろいろ意見書や申請を出すと思うけど、個人の意見っていうのも無視はできないから、できる範囲でやっていこうと思います。
ここ数日はこのブログも非実在青少年規制の話題ばっかだったけど、明日くらいからは普通に戻しますね。

拍手コメントありがとうございます。

りょうさん>最近返信早くなったけど署名がなくなった(笑)。誰からメールきてんのかな。☆5つ小説書きたいですね! 新作は今はTLばっかですが、その中で面白いものを書いていきたいです。

留歌さん>非実在青少年問題のリンクありがとうございます。クロマグロの影に隠れて目立たなかったし、ほとんど知られてなかったから、知ってもらうのが第一ですよね。

あいかたちゃん>議員さんへのメールの返事はきてないよ。くるものなのかな。

今回の非実在青少年問題でたくさんの拍手をいただきました。みなさん賛同・応援だと勝手に思ってます(笑)。ありがとうございました。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON