HOME   »  マンガ  »  パパがも一度恋をした

パパがも一度恋をした

パパがも一度恋をした 1 (ビッグ コミックス)
20100205_1385666.gif

おすすめ平均
夫と娘は愛そうと努め、妻(おっさん)は愛されたいと願う。



ママが死んで三年、引きこもりつづけたパパはとうとう自殺を考える。その夜、助けにあらわれた見知らぬおじさんは自分のことを三年前に死んだママだと言う。

外見はどう見ても太った中年のおっさんなのだが、ふとした仕草になき妻を見たり、おっさんのおっぱいに感じて元気になってしまったり、妻かもと思ってデートに誘うがおっさん二人の遊園地に人目を気にしてしまったり…

BL? BLなの、これ?

文章で書くとなにげにいい話っぽいが、絵が脱力系のギャグ絵。そして話はテンション高く進んでゆく。
夫婦愛あり、母娘愛あり、パパが勇気を出しておっさんに「手をつないでいただけますか」と言うシーンは感動ものである…あれ? だまされてる?

パパがも一度恋をしたを全巻購入(漫画全巻.com)



拍手コメントありがとうございました。

りょうさん>前に言ってたBL映画なら、「ぼくは怖くない」。
でも監督はBL映画のつもりないよ、きっと。友情だよ、友情。
でも出てくる少年たちがみんなかわいいです。
イタリア映画でした。マイナーだからTSUTAYAにあるかなあ?

ぼくは怖くない [DVD]
ぼくは怖くない [DVD]ニコロ・アンマニーティ

おすすめ平均
stars麦畑と赤いシャツ
stars少年が見たもの
stars無力な子供の勇気
stars面白い!
stars「ちょっとでいいから目を開いておくれよ」



高塔さん>『小説こちら葛飾区亀有公園前派出所』(集英社)私も実は持ってます。持ってるんだけどまだ読んでない。最近ツン読が多くて困る。
「こち亀」はどこから読んでもいいので、電車にのるときなにも読むときがないと雑誌タイプのを買って読みます。絶対どこのキオスクにもあるから。

小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所
小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所
おすすめ平均
starsこち亀ファンなら一読の価値あり
stars今野版の設定が素晴らしい!
starsできれば星逃田と新宿鮫・鮫島とのコンビを組んだ短篇をぜひ読みたい!
starsこれもこち亀だった!
stars企画も価格もお得♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


衣里さん>PNについてはまた後ほど詳しく(笑)。ゲームやってみますか? BLと一般向けと二次創作がありますよ! まずはフリーゲームからどうぞ。


モ○ノ怪ゲーム~妖しの桜~

拍手だけの方々もありがとうございます!


関連記事
Trackback
Trackback URL
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON