HOME   »  マンガ  »  読んだ本

読んだ本

この手いいな。味をしめた。

チャンネルはそのまま! 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル) (ビッグ コミックス〔スペシャル)
チャンネルはそのまま! 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル) (ビッグ コミックス〔スペシャル)
おすすめ平均
starsすごくよくできてます
stars深く考えないで読んで笑える漫画
stars大ボケかます雪丸の懲りない活躍に、あっちでにやり、こっちでくすり。
stars今回も楽しめます。でも注文もつけたい
stars面白い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


きみのカケラ 8 (少年サンデーコミックス)
きみのカケラ 8 (少年サンデーコミックス)
おすすめ平均
starsシロの 「にへっ・・・」
stars次で最終巻!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


友達100人できるかな 1 (アフタヌーンKC)
友達100人できるかな 1 (アフタヌーンKC)
おすすめ平均
stars今期待のまんが
stars少年誌向けに感じます。
stars青年誌にありがちなSFだけど作者の独創的な切り口がスゴイ
stars大ヒット期待しています
stars辿り着く先は?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ねこみち (ねこぱんちコミックス)
4785932740

↑ ねこ好きな方へ…でもきっと猫好きはどんな漫画読んでも「うちの子の方がかわいい」と思うんだ。

スキエンティア(戸田 誠二)

外科医東盛玲の所見(池田 さとみ)文庫6・7

今回は外れなし。感想はまた後ほど。

東盛玲の所見 は前に単行本でもってたんだけどどこかへやってしまったのでもう一度かいなおし。
この作者の描く優しいスコシフシギ話が好き。
新 は単行本で買っている。

新外科医東盛玲の所見 4 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
新外科医東盛玲の所見 4 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
朝日新聞社 2007-11-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


拍手コメントありがとうございました。

高塔さん>おお! ハーロックに反応ありがとうございます。かっこいいよね、ハーロック。少女なら夢中になりますよね。大人の男って感じで憧れですよね~。サーベル型の銃とかひるがえる重そうなマントとか小道具もかっこいいですよね!! 実写のヤマトはとりあえず観にいきます。実写のデビルマンを観に行った私にはもう怖いものはありません(笑)。

りょうさん>のりのりなときはいっきに20枚くらいかけますが、だめなときは1日かかっても10枚というところですね。自宅ではなんか進まないんで喫茶店にポメラもっていったり会社にポメラ持っていったり。別の場所だと時間が限られているんで書こうという気になるんですかね。
☆ひとつの評価はあまり気にしない方がいいですよ。

衣里さん>メールフォームからありがとうございました。ゲームタイトル教えてくれてありがとう、検索してみます。PCの変換って、どうしてこんな単語がまずでてくるかなっていうのが時々ありますよね。こんな言葉使ったかなあって(笑)。あ、わたしも「うつ」って打ったら「鬱」がいきなり出てきましたよ。

拍手だけの方々もありがとうございます!
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON