HOME   »  自作小説とその周辺  »  12月~1月のBL配信

12月~1月のBL配信

年末から1月にかけて配信がありました。

「獣は銀の星を抱く」
イラスト niraさん

銀の星

銀色の瞳をしたものはその国・サワディカでは奴隷。ティエは閨子として貴族に買われ、凌辱の日々を送っていた。そんなとき、商人・エイダが彼に囁いた。「この国から出たくはないか───?」
エイダに思いを寄せていたティエは彼と一緒に逃げ出すが、サワディカの外はティエの想像を絶する世界だった…
壮大なファンタジーロマン。

レビューを見ると2~5まで幅広く(笑)。
凌辱がいやだという意見もあるんですが、別な話ではエロが少ないとも言われているしむずかしい…
niraさんのファンタジックな美しいイラストがあまり凌辱を想像させないのかな。
ティエが運命に翻弄されて幸せになったり不幸になったり…
芳文社のHANAOTO NOVELだった作品、「銀の闇の彼方」の改題です。翻訳されて韓国でも発売されました。
niraさんのエイダ(本名クロダ)がかっこいいです。

「君に溺れる」
イラスト 臣土れい さん

君に溺れる

恋人を失った内科医・涼島に薬品会社の佐久間は積極的にアプローチをかけてくる。その情熱にじょじょに心が動いていって…「もう一度恋をしてもいいのかな…」
年上・眼鏡。・白衣受け。
イラストの臣土れいさんは「爆れつハンター」の方ですよ!!! ひゃあ!!!
海が出てくるので水の中で抱き合っています。「銀の星」とは正反対のリアルBLです。

どちらもよろしくお願いします。

拍手コメントありがとうございました。

高塔さん>お母様の足が腫れたのもそれっぽいですね。私はまた腫れてきました。なんでかなーと思ってたら、富山の実家にいたときは畳み生活で足を投げ出して座っていたんですよ。でもこっち帰って来たら椅子じゃないですか。足が下がってリンパが下にたまるんです…! なので今足は同じ高さにあげているんですけど…。
もうちょっと晴れは時間がかかりそうですね。

KJさん>こっちにまできてくださってどうも! チャット楽しかったね。くすおだであんなに爆笑ネタがあるとは!
足は歩かなければ痛くないんで普段は忘れてます(笑)。

ウヅィキンヌさん>私もジャパネットって たかた みたいだよなあ、と思ってました(笑)。直した直した!
使ってないところの名称っていいかげんになっちゃいますね。そういえば北海道にもジャパネットたかたってあるんだ。

拍手だけの方々もありがとうございます!
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON