HOME   »  同人関係  »  お休みって言ってたけど

お休みって言ってたけど

冬コミ追加情報

コピー本ができました。
タイトルは変更して「箱の中」 200円です。
当日少部数精鋭(笑)でお待ちしてます。

あ、ちなみに。コミケと言えるのは「コミックマーケット」だけです。
赤ブーブー主催の「コミックCity」は単に「シティ」とか「赤ぶーのイベント」と言って差別区別します。
オタクはこれだから……
でもオタクは「コミックマーケット」「コミケ」を大事にします(笑)。

拍手コメントありがとうございました。
りょうさん>大阪のイベントって10日のですね。行かれるんですか? シティのイベントはパンフレット購入制なので(チケット代わり)、最初に受付でパンフ買います。事前に書店などでも買えますよ。シティのパンフはもともと分冊になってるので分けなくてもOKかも。
大阪の会場はむちゃくちゃ行きづらいですが、はいっちゃえばなんとか。でも会場内も階段とかの移動がちょっとキツイです。目当てがあったら真っ先にそこへ行きましょう。でないと永遠に辿り着けません。体力切れで。
大阪の会場は昔たこ焼き売ってましたよ。まだ売ってるかな。
帰りも混雑するので、慣れてない場合はタクシー呼んでさっと帰る方がいいかも。その場にいる人を誘って数人で帰ってタクシー代割り勘もイベントではよくあることです。がんばってくださいね。ほんとに…初心者には…キツイ…ので、身軽な格好で!

留歌さん>うわー、「電気屋さん」買ってくれたんですね! ありがとうございました~。
BLは夏までに大量にネットワークさんに入稿したんですよ。いつ配信されるのかなーと思ってたんですが、今大量配信してるんですね。イラストの方たちにとってもけっこう前に描いた絵が今頃配信されるのはちょっと申し訳ないですね。文字と違って絵は変わったりするし。
パピレスの予告の頁への行き方もありがとうございます。今度やってみます!
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON