fc2ブログ
HOME   »  同人関係  »  コミックマーケット77

コミックマーケット77

今年の冬コミは29・30・31日の三日開催です。

るたは29日のアニメの日に「モノノ怪」で参加。
販売物は
「モノノ怪ゲーム~妖しの桜」1000円
「平成薬売りのアンソロ 平成ハニー」700円
「モノノ怪小説集 あやかし道中」980円
「おだくす夫婦もの 所帯を持ちました。」400円
あと、在庫が残り3冊になった「退魔長編おだくす風味 海魂」600円

新刊はコピー本「GIFT BOX(仮タイトル)」200円を持っていきます。

スペースNOは 

東6ホール「ポ-26a」モノノ家

アニメその他のジャンルです。
相方ちゃんと二人で座ってます。
よろしければ遊びにきてくださいね。

さて、冬コミといえば、会場にはいってしまえば暖かいのですが、外で待っている場合は暖房完備で。
カイロは必需品。
あと、飲み物は持参しましょう。
自販機で暖かいものを買うのはむずかしいです。
なんせ、温まる暇なく売れていくから。

カタログは1冊まるごと持ってこなくてもOK。
その日の分だけ分冊してもってくると楽。
分冊方法は 29日、30日、31日 そのあとの頁 と4分割に。
「そのあとの頁」というのは読み物と漫画レポートと印刷会社の宣伝、地方イベントの宣伝、各スポンサーの宣伝でこれもやたらと量があります。
分冊したことでほっとして地図を忘れると迷子になりますので、気をつけて!

季節柄インフルエンザ菌保持者も多いと思いますので、心配な人はマスク着用で!
持ってるといいものは「絆創膏」「キャンデー・チョコなどの携帯お菓子」
とにかく人が多いのでぶつかるし、最近はカートが凶器と化しているので引かれる可能性もあります。
自分の身は自分で守ろう。

では楽しいコミケを!

あ、そんなわけで30日まで日記はおやすみです~

留歌さん>配信情報ありがとうございます。わたし、まだ携帯のネットに慣れてなくて、そのパピレスの配信予定という頁もわかりません(笑)。『獣は銀の星を抱く』が配信予定なんですね、ありがとうございます。これはイラストだけ先に見せてもらってたんですが、イラストがniraさんですてきです。29日になったら確認してみますね。
「電気屋さん」は私も楽しんで書きましたんでぜひ! イメージではもうすこし受けの人はゴージャスなんですが…(巻き毛ではないけど巻き毛つきで読んでみてください(笑)

コミケに興味がある方はこちらもどうぞ!
コミケの歩き方
関連記事
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON