HOME   »  マンガ  »  新Good Job グッジョブ

新Good Job グッジョブ

会社にはいろんなドラマがある。ただの事務員でも「女子」という名前でひとくくりにされる私たちでも、ポジティブシンキングとロイヤリティ(忠誠心───自分にも会社にも)を持って働こうよ。

ドラマにもなった。そんで続編が出た。
なんか好きなんだこれ。
絵は普段の私なら買いそうにもないレディコミ風なんだけど、ここに描かれているOLの理想、正しい会社人ってものに、一度も会社人になったことのない私は惹かれているのかもしれない。

とりあえず読むと「しっかり仕事しなきゃ」とか思う。

新Good Job~グッジョブ 1 (講談社コミックスキス)
新Good Job~グッジョブ 1 (講談社コミックスキス)
おすすめ平均
stars元気もらいました!
starsドラマ同様、さわやかで元気の出る漫画です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


高塔さん>ヤマトに反応ありがとうございます。たぶん年明けもやってますよ! ヤマトのCGつくった人と知り合いとは旦那さまスゴイ! ああいうのは一人でやるんですか? チームでやるんでしょうか? そのへんの話も聞いておいてください。

りょうさん>ネットワークにはTLを最初は4本、だんだん2本、それから1本で、今月は書いてません(笑)。BLの方は書き下ろしでなくて既製品を渡しているんですが、その月何本配信されるかはわかりません。向こうからの連絡待ちです。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON