HOME   »  自作小説とその周辺  »  非常階段

非常階段

ソフトバンクからドコモにキャリアを変えて携帯も変えたんですが、新機能がいろいろついててたいへんです。
それでようやく携帯でネットできるようになりまして、パピレスを観ることが可能になりました。
「非常階段」配信してんじゃん!!

非常階段【改稿版】 (スイート蜜ラブBL文庫)


タイトル文字はもう少し大きな方がよかっ…

非常階段で出会い、好意を寄せた男に犯されてしまった雪也。好きだったからこそ、その行為が信じられない。そしてその男は何も言わずに去っていって…
犯された青年と犯した男のそれぞれの視点から苦しい愛の情景を描きました。
攻めの人の不器用な一途さと純粋さと鈍さ(笑)が意外とかわいいと言われました。

オークラ出版のアクアノベルの作品です。

絵の攻めの人の腕についてるのは歯形なんですが、これがけっこう意味をもってきます。

よろしければパピレスで白城るたか「非常階段」で検索してください。

それにしてもこれ「スーツの玩具」と同じようにノベルス1冊分あるんだけど、なんで値段が安いの?
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON