HOME   »  自作小説とその周辺  »  BLのイラストもかわいい

BLのイラストもかわいい

携帯で配信されているBLの方は1月に1作、とゆっくりした配信。そのBLで一番早く配信されたのが
「コスプレでごめんね」
その絵を描いてくれたのがまりれろAさんで、なんていうか密度が違うんですよ。
どうすか、このすばらしい表紙。
まりれろさんの絵はどうしてこう発色がいいのかな。あと小道具のデザインとか、こまかいんですよ。
絵自体がもうデザインされていてね、観てて楽しい絵ですよね。
あいにくタイトルのはいっている表紙はもらってないのですが、タイトル・レイアウトはともはさんなのでそのへんは安心してられます。
まりれろさんには他にも2作ほど描いてもらっているので早く配信してほしいです。

kosupure.jpg

愛する恋人・薫(♂)のために今日もコスプレクラブでナースや学生やメイドにコスプレしてお客とえっち。でも心は触らせません! コスプレ少年ヒロミのかわいくあぶないアルバイト。

これはオークラ出版から別名(上杉ぽぷら)で書いたシチュエーションエロの小説。編集さんとの打ち合わせで「えっちは5回以上」と言われて気がついいたら前半だけでその回数をクリアしていた。
主人公が恋人以外とえっちするのは道義的にはどうかなと思ったけど、主人公のヒロミちゃんがあまり気にしてないのと、それ以上に恋人を思っているのでセーフ。
いろんなコスプレでいろんなシチュでえっちする話のかたわら、薫とヒロミのラブラブ生活、そしてもう一本サスペンスネタで全編を通してます。
友達が私だと知らないでこの本買って、「職人芸だなと思った」という感想をくれました。
小説本の方では薫の名前は薫市(カイチ)だったんですが、みんなからわかりにくいと言われたので、携帯版では薫一文字に変えています。

パピレスで白城るたで検索してダウンロードしてみてください。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON