HOME   »  自作小説とその周辺  »  愛する人とのセックスは楽しい…ヘンタイでも

愛する人とのセックスは楽しい…ヘンタイでも

ともはさんには大学教授とその秘書のヘンタイ的恋愛「虚数なダーリンシリーズ」も描いてもらっています。
先日UPしようと思ったら「アイの単位」の絵がなくてともはさんに送ってもらいました。
レイアウトがなんかコミックスの表紙っぽくできあがっててかわいいですよね。

恋愛に不慣れな大学教授、その愛し方はちょっとヘンタイちっくで、あたしは彼のつくったおかしな機械で猫語になったりバナナいれられちゃったり…ちょっとコーフンしてきちゃう…!

思い切り楽しくヘンタイぽくエロかわいく書いてみました。
ともはさんの女の子がかわいくて教授がかっこいいです。
この二人のマニアックなセックスはまた楽しんで書いてみたいです。

携帯でパピレスから「工藤イルマ」かタイトルで検索してくださいね。

アイの単位

アイの温度

ウジキンさん>家でおとなしく顎を見たりゲームしたりしてます。原稿も書いてます。ウイルスって死ぬんですかね? 体内に潜伏して眠ってるだけだったりして。
今はインフルより明け方になると決まって咳がでてしまうのがつらいです。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON