HOME   »  よもやま話  »  ほしいもの

ほしいもの

自分用メモ

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
おすすめ平均
starsDSには珍しい、ホネがありすぎるゲーム
stars往年のファンから、初プレイの方まで
stars後半良いです!これぞメガテン!
starsお使い要素が濃い
stars目が光ってる!


メガテンファンなので。

RYOさん>いや! 「宇宙戦争」はどうせ観るならスピルバークのじゃなくてオリジナルのを見て! 最終的に追い詰められた人類がどうするか。20世紀初めの映画ではどう描かれたか。ストーリー、展開ともにすばらしい映画です。こっちこっち!! ↓

宇宙戦争 [DVD]
宇宙戦争 [DVD]
おすすめ平均
starsちょっと映像が古さを物語ってる・・・
starsマーシャンウォーマシン最高!
stars謎の火星人 登場!
starsリアリティ溢れる作品
stars当時の衝撃、


高塔さん>いやだからあれはBL仕様のマジンガー(笑)。衝撃Z編は1話見て次も見ようと思ったけどうまく見れず、結局DVDで見ようと思います。ちゃんと見れば面白いのかなあ? 監督はとにかく原作破壊者だの投げっぱなしの帝王などと言われていますが視聴者をひきずりこむ豪腕の持ち主だと思います。面白いんですけどひろげた風呂敷は畳んでほしいな。

真マジンガー 衝撃!Z編 1 [DVD]
真マジンガー 衝撃!Z編 1 [DVD]
おすすめ平均
stars投げっぱなし
stars最終回で全て台無し
starsとても面白いです
stars切り口はよいと思います
stars一話はすごいです!!オリジナルとは別として楽しんでください!!


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON