HOME   »  自作小説とその周辺  »  BL小説やゲームの宣伝

BL小説やゲームの宣伝

いくつかのダウンロードサイトでオリジナルBL小説やゲームを登録し、ダウンロード販売をしている。
まあたいした数はダウンロードされないのだけれど、それでもちびちび動いている。
そんな中でDLsite.comというところが10月に女性向け作品登録キャンペーンというのをやって、1作品登録するごとに1000円の楽天ポイントをくれるという。
そんなわけでがんばって6タイトル登録して6000円のポイントをもらった。
そこで前から欲しかった自転車を購入、エコサイクルといって放置自転車を整備して安く売ってるんだけど、それを楽天で購入した。送料が1900円かかるんですが、ポイント6000円を使ってなんと2400円(送料コミ)で購入。
それが今日届いた!
写真では薄いブルーだったが実際はラベンダー色。まあ通販ではこの程度は想定内だ。
でも足を痛めてから少し遠いジュンク堂へ行けなかったので、自転車はうれしい。

ありがとう、DLsitecom

お礼にこちらで登録している作品の宣伝をさせていただきます。

オリジナルBLゲーム 魔王さまとボク
モノノ怪二次創作漫画 あやかし噺
 モノノ怪二次創作ゲーム 妖しの桜

NYでエリート社員と秘密めいた日本人秘書の本気の恋愛 天使に逢った季節

こういうサムネイルもサンプル画面も全部自分で作るので面倒といえば面倒なんですけど、自分で管理できるというのもまあ醍醐味です。
データ販売なので同人誌よりは安くなっていますし、小説はワードで作っていますので好きなようにプリントアウトもできます。よろしければ試してみてくださいね。

高塔さん>体重対策はね! 女子の永遠の対策ですよね! 健康のためにも美容のためにも!
シリーズは書いていると愛着もわくし、いろいろさせたくなるし、読者もわかっているから書きやすいですよね。わたしはキャラクターが弱いのでシリーズものの方がキャラクターが成長できていいんですけどね。

ryoさん>あいかわらず某ネットワーク(笑)は連絡をくれません。昨日打ち合わせにいって、はじめて「スーツの玩具」が6日に1位になったことを知りました。7日は5位だったです。うれしい。作家なんて単純なもので、そういうほんのささいな情報で喜ぶんですよ。
確定申告については大丈夫だと思いますよ!
ホラーは大好き! 怖くなりたくて夜中にホラーを借りに行くくらいですから! でも夢で怖い夢を見るのは苦手です。あと寝てるとき怖い考えになるのも……
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON