HOME   »  自作小説とその周辺  »  お仕事情報

お仕事情報

昨日、コミックスパークがあって、そのあと同人仲間たちと焼き肉屋でうちあげ。
二次会はいつものようにラジオホールでのんだくれたけど、わたし以外のみんなが徹夜、もしくは2時間睡眠というスケジュールだったので、珍しくその日のうちに終了しました(笑)。

そこで携帯小説のイラストを描いてもらっているともはさんにネットワーク出版から「スーツの玩具」がパピレス配信されていることを聞く。
「池袋サンシャイン通り」と一緒に配信されていたとのことだが、ネットワーク出版からは「サンシャイン」の配信しか聞いていなかった。
頼むよ、配信は教えてくださいよ(泣。

そんなわけで「スーツの玩具」配信中だそうです。

(こちらはエピソードをふたつ足した改稿版もでています)

イラストは 友弥ちなみ さん。受けの人が裸にネクタイだけですよ。いやらしいです。

スーツの玩具

パピレス>ネットワーク出版>ホワイトロマンBL文庫>白城るた

「池袋サンシャイン通り」のイラストは nira さんです。女の子がかわいいです。「執事喫茶2」の方はまだわかんない。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

(こちらは3作まとめた 【ロマンスLOVE+】 TOKYO SECRET GAMEセット がでています)

池袋サンシャイン通り


パピレス>ネットワーク出版>バレンタイン・ノベルス>工藤イルマ
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON