FC2ブログ
HOME   »  洋画  »  ジョン・ウィック 観た

ジョン・ウィック 観た

ひかりTVで「ジョン・ウィック」観た。
亡き妻からの贈り物の犬を殺され激怒してロシアン・マフィアを壊滅させる殺し屋、ということで、どんなに犬をかわいがるのかと。

ジョン・ウィック愛犬の日特別映像


確かにかわいがっているけど、ちょっとだけだったー。
もっとあまあましているのかと思ったのに2日くらいだ。
ボール遊びするとかプールで遊ぶとかあるかと思ったのに!

それにしても流れるようなガン・アクション、かっこいいですね。
銃体術とでもいうのか。
必ず頭に2発撃ちこんでいるのがえぐいですね。

そしてラストシーンで犬の保護施設みたいなところに入り込んで新しい犬を。
やりすぎでは(笑)。
でも、きっと孤独なジョンの戦いのご褒美に脚本家が考えたんだよね。

あんなにズタボロだったのに、犬の檻の鍵あけるし、リード持つとしゃっきり歩くし、犬がいれば最強なのか。

続編ではさらに犬との絆が描かれるようなので、続編も観ようかな。

(しょうじき、アクションシーンは4倍速で観てました(笑))

ジョン・ウィック 1+2 Blu-rayスペシャル・コレクション(初回生産限定)【Blu-ray】 [ キアヌ・リーブス ]

価格:4,334円
(2019/11/26 21:47時点)
感想(2件)





関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON