FC2ブログ
HOME   »  同人関係  »  コミケお疲れ様でした&通販のご案内

コミケお疲れ様でした&通販のご案内

コミケお疲れ様でした。
初の四日間で、四日とも参加した人もいるんでしょうね。
3日4日目の男性向けで人数が分散されると思ったら両日とも参加がほとんどで分散されなかったというオチ。

私は2日目の土曜だけだったんですが、夏は無理だ!
1日しか無理だ!
でも冬は2日くらいはいけるかも。
今回は今年作った朝顔の夏着物で参加。
帯はお友達に結んでもらいました。
2019081007420001.jpg


おかげさまで「神様の子守」本は在庫がなくなりました。

明石先生の本と今回の新刊はまだありますので通販します。

「妖怪の明石先生は実は漫画家でした」 明石先生がコミケへ行く話と、明石先生の手塚治虫愛と明石先生と冷やし中華の話と、えんま様の時代劇 (表紙は新井テル子先生描きおろし!)
44P 400円
明石先生

「えんまさまとわらしさま」 えんま様3巻で掲載しなかった話とえんま様の時代劇と、ワラシがコミケへ行く話
(ワラシちょっと少な目ですみません。表紙は相方ちゃん)
50P 500円

2019081010120000.jpg

どちらも送料1冊140円、2冊一緒の場合は180円です。

こちら からお申込みください。

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON