FC2ブログ
HOME   »  同人関係  »  29日冬コミ参加します

29日冬コミ参加します

コミケの入稿がおわりましたー!

今回の新刊は「妖怪の明石先生は実は漫画家でした」

明石先生とえんま様の本を持っていきます。
明石先生xえんま様じゃなくてね。
2つのシリーズの話がそれぞれ載っているってことですからね!

2段打ちで40Pあるのでページは薄いけどボリュームはあります。
みちみちむっちり。
今回は相方ちゃんが漫画も描いてくれました。

そしてなんと!

新井テル子先生描きおろしのカラー表紙です!!


すっごいすてきですよー。

ちらっとだけ………

arai.jpg

表紙の一部分です。

ゆずがかわいいでしょ!

あと、うちの猫の写真集も持っていきます(笑)。
ゆずのモデル?です。
こちらは完全に趣味でつくってあるので持っていくのもヒトケタ……。

猫の写真集つくるなんて、親バカ猫バカですよね。
でも相方ちゃんの写真の構図がいいので、かなりかっこいいです。

スペースは 東ホール ム-23b 12月29日 1日目です。

十一月機関(シモツキキカン)

コミケカタログは50音順で載ってますので探してみて下さい。
カタログには地図もついてますよ。

それではビッグサイトでお会いしましょう!

相方ちゃんに日が書いてないと言われたので修正して再掲。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON